飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ倒れそうになる!

 ぴいこ父の事ではご心配頂きありがとうございます

 これに懲りて少しは掃除してくれるといいのですが

 一部屋潰してしまいましたからね

 これで畳の部屋に引っ越してくると言われても困ります



 日曜日の写真です

021a_20160619181351bcc.jpg
 軽快に歩くぴいこ



023a_201606191813539d6.jpg
 なかなかいい感じじゃない



030a_20160619181356b75.jpg
 でもこの日も暑かったね

 すぐ草むらで体を冷やしていました



026a_20160619181354f47.jpg
 ポコポコと私の後を付いてきていましたが

 歩きすぎたのか、急にフラフラして

 前脚が痙攣して、目もうつろになってききたのです

 すぐに抱き抱えて木陰に移動して水をあげました

 ハァハァと辛そうにしていたので、そのまま静かにしていましたら

 だいぶ治まってきました

 やはりシニア犬のランは気を付けなければいけませんね

 これから暑くなるので皆さんもお気を付け下さい



028a_20160619181355094.jpg
 このお方は草をムシャムシャ食べていましたが

 やはり呼吸は荒くなったので、暑かったのかも



064a_20160619181432b05.jpg
 お家へ帰ってまったりしてるぴいこ

 もう無理はできないね

 飼い主は猛反省しました





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT