飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戒めとドッグフード大量買い!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 夏はお互い気をつけましょう

018a_20160619185130d4b.jpg
 今回はぴいこの事では不注意で事故になるところでした

 これに懲りて一層気を引き締めて気を付けよう

 小型犬は坂を転がるように悪くなりますからね

 最悪の事態を免れて本当によかった



040a_20160619185132b73.jpg
041a_2016061918513369d.jpg
045a_201606191851346f5.jpg
 よく見るとふうこの顔も辛そうですね

 やはりよく観察しなければなりませんでした



051a_201606191851359d2.jpg
 dbfの缶詰を沢山買いましたよ

 シシアもいいけど、こちらも喜んで食べてくれるんです

 使いきりサイズなんで重宝してます

 買うっていったらワンコろのものばかりですね

 自分はボロを着てても、ワンコにはちゃんとしたい

 よほどボロボロでないと、人はそんなに見ないでしょ





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT