飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコちゃん助かって!

 最近は真夏日が多くなりました
 
027a_2016062015370653d.jpg
 暑くても走ろうとするのは本能か



040a_20160620153708d8b.jpg
 結構辛そうになってきたので早々に退散しました

 これは飼い主が注意してやらねばならないことです



063a_201601241651168ea.jpg
 先日ツインテールにのお呼ばれが急に中止になりました

 なんでだろう、珍しいなと思っていた矢先

 チョコちゃんが倒れたとの連絡が入りました

 今非常事態で、これからどうなるのか・・・

 今まで不幸だった分幸せに楽しくやっていたのに

 何ともやるせない気持ちです

 何とか助かってと祈るしかないです

 そう思っていたら、チョコちゃんが退院したとのこと

 まだまだ油断できませんがとりあえずよかった

 頑張れチョコちゃん





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT