飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードはどんどん高くなる!

002a_20160625185157fdf.jpg
 一昨日からこのフードを食べています

 800gだからすぐに終わっちゃいますが

 なかなか美味しそうな香りがしますよ

 この子達も喜んで食べています



003a_2016062518515859e.jpg
 とても小粒で食べやすいみたい

 でも800gで2700円なんで続かないな

 たまに食べさす位かな



006a_20160625185159e75.jpg
 スプリングナチュラルが1400gで4000円は高いと思っていましたが

 こちらはもっと高いんですね

 次々と高いフードが出てきます

 日本のドッグフードはどんどん高くなっていますね

 高いからいいと思っちゃうんだな、うちもそうだけど



013a_20160625185200fd1.jpg
 このお方はカラーボックスでまったりと

 ドッグフードは変えない方がいいという方もいますが

 食べてるうちに飽きてしまうのか、食べなくなることがあります

 だから変えるなんて言ってる人もいました

 ワンコも味に飽きるんですね





| ドッグフード | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT