飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットOKラーメン屋にドッグランできる!

 三輪ドッグランの写真がまだあるので載せます

051a_20160626141347797.jpg
 朝はまだ涼しいですね



062a_201606261413494d4.jpg
 ポコポコ歩くぴいこ

 でももう無理させません



049a_20160626141346c43.jpg
 木陰で休憩して

 休憩時間を長く取ります



048a_201606261413449f5.jpg
 ふうこも休ませて

 この子は頑張っちゃうので無理に休憩させて



063a_20160626141435dc5.jpg
 この日はマイペースで楽しんでくれたようです

 この位が丁度いいね



065a_20160626141436275.jpg
 ふうこは遊べたんで満足そうな笑顔

 この笑顔に連れてきた甲斐があったと満足します



024a_2016062614134229a.jpg
 ランの前のこのラーメン屋さん、室内ドッグランもできたんですよ

 30坪位はあるので結構遊べるかも

 夏は室内で遊ばせようかな

 でもこの子達は室内ではあまり動かないんだけどね

 トリミングやカフェも併設しています

 トリミングはポメで1980円てなってたけど大丈夫かな

 あまり安くてもちょっと不安になるな





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT