飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬は気をつけましょう!

 ポンコちゃんのママさんも少しずつ前向きな気持ちなってくれると思います

 きっと虹の橋で見守っててくれますよ

 シニア犬を持つ身としては、他人ごとではないです

 これからもこの子達との時間大切にしようと思います

068a_20160626142559898.jpg
 何故かボールが沢山

 興味津々のふうこ



070a_20160626142600e52.jpg
 ぴいこもちょっと興味を持った



074a_20160626142602e6f.jpg
 新しいボールは気に入ったようです



077a_201606261426038bd.jpg
 何度か持ってきたりしました

 しかしボール遊びもやりすぎると危険です

 ハアハアしだしたらもう止めますよ

 夏はあっという間に体が熱くなりますからね

 こうして2~3階で中止しました

 夏は熱中症に気を付けないとね



080a_20160626142604582.jpg
 この後何かを見て血相を変えて走っていました

 夢中になるとこうです

 夏は熱中症に気をつけましょう





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT