飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして最後の日!

 日曜日は集合写真撮影の為またまたランへ

110a_201606262056083eb.jpg
 ちょっとお疲れ気味のぴいこ



109a_20160626205606b8b.jpg
 ふうこは思いがけずまたランに来れて喜んでいました



119a_20160626205609356.jpg
 続々と人が集まってきましたよ



127a_20160626205610361.jpg
 この子も何度か見かけたような

 名前忘れちゃった



131a_20160626205611a28.jpg
 ワンコと人が沢山でびっくりした様です



132a_201606262057234cf.jpg
 ロン毛のシェパード君は色々なものに興味津々

 うちの子達も匂い嗅がれていました



135a_20160626205724cf0.jpg
 この子も大きなこだった



144a_20160626205725a19.jpg
 ピレニーズのノエルちゃんはでかい

 立ちあがると人間よりでかいかも

 そんなこんなで集合写真の時間となりました

 自分もその中にいたので、集合写真は撮れませんでした

 三輪ドッグランのスタッフの方には大変お世話になりました

 色々ありがとうございます

 無くなってしまうのはホント寂しいわ~

 しかしまだ撤去作業があるので、少し手伝おうと思います





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT