飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました!

 日曜日の写真です

009a_20160626135143a94.jpg
 朝6時過ぎはまだ涼しいかな

 この日も元気でした



012a_20160626135144f35.jpg
 今日で最後のラストランとなりました

 ふうこはそんなことは知っちゃいないけど



cats_20160626135147d65.jpg
 ぴいこのブルブル



018a_20160626135146d6e.jpg
 笑顔でこちらにやってきて



086a_20160626135233e0b.jpg
 りんたろうくんやココロちゃん



098a_20160626135234cf0.jpg
 リムちゃんも朝が早い

 会うといったらこの子達位かな

 でも今日でお別れ、てんでバラバラになってしまいます

 今まで仲良くしてくれてありがとう

 またどこかで会おうね

 しかしこれで終わった訳ではありません

 その後記念撮影、ランの撤去があるのですよ

 来週からは大和ドッグランに行く予定です

 三輪ドッグランの方々お世話になりました!





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT