飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンコちゃんのご冥福をお祈りします・・

 ポンコのゴロゴロ日記のポンコちゃんが亡くなりました

 9歳を前にしての訃報にとても残念な気持ちです

 ポンコママさんとはブログを通じて長い付き合いではないかな

 コメントこそそんなに入れられなかったけど、毎日来てくれたし

 正直な飾らない方だという印象を受けました

 ポンコちゃんとのほのぼのとした記事が好きでしたよ

 お誕生日にケーキでお祝いしてる写真が印象的で・・

 毎回トリミングで可愛いリボン付けていたり

 色々思いだして泣けてしまいます

 悪くなってからあっという間にお星様になってしまって

 ママさんも辛かったと思いますが、早く思い出になってほしいです

 うちも先代亡くした時は悲しくて、その気持ちよく判ります

 でもあまり悲しんでると、ワンコは心配してしまうらしいです

 私は亡くした時、悲しかったけど、これだけ大事に可愛がったという達成感もありました

 この子達と一緒で楽しかったと感謝しています

 だからポンコママさんも元気出してくださいね
 
 ポンコちゃんのご冥福心よりお祈りましす



067a_20160628213326776.jpg




スポンサーサイト

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT