飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグランへ!

004a_2016070221192016d.jpg
 三輪ドッグランの片づけに行ってから、大和のランに

 10時過ぎだったのでかなり蒸し暑くて



007a_20160702211923931.jpg
 ぴいこも草の上で体を冷やしていました



009a_2016070221192419a.jpg
 ポメちゃんもいましたよ

 小さく見えるけど、これが普通の大きさなんです



010a_20160702211925cd3.jpg
 早速芝生でカリカリと



011a_20160702211927074.jpg
 ゴロゴロして顔を汚しちゃったね



013a_201607022120032fe.jpg
 家からはちょっと遠いので、大変だけど

 シニアになってもランはお楽しみのひとつなので、週1でもいいから来なきゃ

 久々に行って、敷居は高かったけど、皆さんフレンドリーでした

 この子達の為に頑張ろうと思います

 横浜市は腰が重くて、先週も話し合いはお流れになりました





| ドッグラン | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT