飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ絶不調!

 いつものカメラの調子が悪くなりました

 もう3年以上酷使しているからでしょうか

 それで新しいカメラを購入することに

013a_20160703154029973.jpg
 Nikonの1V3という機種です

 Nikonに問い合わせてみたところ

 ワンコの動く姿をメインに撮ると言ったら、らこちらを勧められました

 世の中キャノンという人が多い中、私はNikonです

 ミラーレスでコンパクトで軽量なので、持ち運びに便利

 特に気に入ったのが連写機能で、1秒間に最大60コマ撮れます

 ちょっと試したら、バラバラっと沢山撮れました

 これに望望遠レンズ付ければ、ランでもばっちりかな

 今から楽しみ~ 



018a_20160703154030359.jpg
 専用ケースも購入

 結構高いのね!

 でもぴったり収納できるので重宝しそう

 少しは買い物して世の中に貢献しなきゃと思う



006a_201607031540288e6.jpg
 早速撮ってみました

 やはり鮮明



062a_20160703154031d4e.jpg
 ぴいこもカメラ目線してくれた

 お目目が大きいね

 動画も撮れて、何とかU-TUBEにもUPできました

 そんなに高くはないけれど、そこそこの機能があるので満足です

 大した腕もないからこの位がちょうどいいかな

 早く撮らないとどんどん年を取ってしまうので、急がなきゃ





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT