飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故旅行に行かなくなったか!

088a_2016070315581654c.jpg
 新しいカメラで撮った写真です

 やはり鮮明に撮れてて嬉しいな

 機械はどんどん進化してるんですね



085a_201607031558143c5.jpg
 退屈そうなふうこ

 5月の連休から旅行を控えています

 何故かというと7月15日に人間ドッグがあり、体重測定があるからです

 それまでは体を絞ろうかと思っているので

 お呼ばれやランチも全部断っていますよ

 ちゃんと理由を説明して、皆に納得してもらっています

 16日からようやく旅行に行くことに

 3連休で毎日Woofに通う予定でいます

 何か目標がないとダイエットもできませんからね 

 もうお米粒は2週間ぐらい食べていなく、野菜と低糖質パンばかりです

 



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT