飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢しなければならない時もある!

 お家の中で歩くぴいこ

067a_201607031829189e6.jpg
 この後ふうこに通せんぼされて困っていた



066a_20160703182917a89.jpg
 ふうこはここが定位置でよくまったりしてる

 敷居に頭を乗せて、ちょうどいい高さみたいです



075a_201607031829202b0.jpg
 顎を乗せて寛ぐぴいこ

 お目目がでかい



072a_2016070318291948d.jpg
 やっぱりV3はよく撮れるね

 ランが遠くなってしまったので週1になってしまった

 だから日曜日は退屈そうにしていますが

 いつも要望を通していたので、たまには我慢してもらいましょう

 もうすぐ旅行で沢山遊べるし

 夏はランに行っても暑くて動きも鈍いしね

 飼い主も疲れてしまって動けません

 ご飯もあまり食べていないからフラフラなのでこの辺で失礼





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT