飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお腹がパンパンに!

003a_2016070318383539a.jpg
 ご飯を食べている姿はモリモリででかい

 とてもポメのものとは思えないのだ

 昨日ぴいこを抱っこしたらお腹がパンパンでした

 ご飯直後だったからでしょうか

 ちょっとしたことでも心配になる今日この頃です



077a_20160703183837a0a.jpg
 こうやって見るとお目目が大きい



078a_20160703183838f56.jpg
 お出かけでカメラを向けると何故変顔するんだろう



084a_2016070318402483a.jpg
 伸び伸びしたりして、この子を見てると面白い

 持って生まれたキャラなのかな

 見ているだけでも面白いと感じるのは飼い主だけだろうか

 やっと金曜日になりました

 あちこち体中が痛く、特に腰が痛い

 土日はゆっくり過ごそうと思います





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT