飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの為に車を買った!

 土曜日は朝から雨だったので退屈そうなふうこ

011a_2016071019374045d.jpg
 大きな目でこちらを見てる



012a_20160710193741b94.jpg
 強い目力を発して ビカビカっと!



016a_20160710193742dd4.jpg
 午後からは車検の見積もりで日産ショールームへ

 ここはペットOKなんですよ

 だからいつもこの子達を連れて行きます



017a_20160710193743ff9.jpg
 でも段々飽きてきたようです

 しかし下におろしておしっこされたら大変なので

 しっかりと抱っこしていましたが・・

 見積もりのつもりが新車を購入することになってしまいました

 そこからまた商談が始まり、長くなってしまって

 それで飽きてしまったんでしょうね

 もう9年近く乗っているので、変えどきかなとも思ったりして

 途中でプスンなんて止まったら大変ですからね

 自分だけならいいけど、この子達に何かあったら大変なので

 それで買い替える結果となりました

 ちょっとお値段は頑張ってもらって

 うちは現金払い、即金で振り込みますよ~





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT