飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の5年は大きい!

anigif3_201607101948085b8.gif
 
 他の子と走るふうこ

 知らないうちに一緒に走っていましたが

 ただおけつの匂いを嗅がれただけなのかもしれない



041a_20160710194806182.jpg
 ぴいこは犬が嫌いだから、他の子が来ると吠えてしまいます

 あまり吠えると心臓に悪いから、吠えさせないようにしていますが





 これは2011年の頃の動画です

 こんなにぴいこも走ったんだなと思うと

 犬の5年は大きいんだなと

 あっと言う間に歳を取ってしまうんだなと、つくづく思いました

 だから今を大切にしなければと思いました





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT