飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さまようふうこ!

 日曜日は新横浜ドッグランに登録に行きました

043a_2016071019142974a.jpg
 サマータイムなので15時から開場です

 夕方なので比較的涼しく過ごせました

 ふうこは色々散策して



anigif_20160710191432769.gif
 
 でも迷子になっちゃった

 こちらを向いてないから必死で探してるのがお判りでしょうか



anigif2_20160710191434fb4.gif

 ああ困った!迷っちゃったどうしよう!



020a_2016071019142818f.jpg
 いつもとは違い、ワンちゃんが沢山でさまようワンコに

 こういう経験はないから不安だったろうな

 呼んだら血相変えて飛んできました

 これに懲りてあまりフラフラしないようにと、言い聞かせました

 笑う人もいるかもしれませんが、ワンコって人の言う事解るんですよ



048a_201607101914312dd.jpg
 ぴいこはまったりして、子供に可愛がられていました

 今までのランとは違って混雑はしていますが、

 芝の状態もいいし、安全に遊べるのでリピします

 1頭500円と格安なのも助かります





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT