飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコを車の中に置き去り!

 新横浜ドッグランで撮った写真です

027a_201607101926124cd.jpg
 やっと私を見つけたふうこ



029a_20160710192613867.jpg
 ああよかったというお顔してる



045a_2016071019261482d.jpg
 この子達は本当に犬が好きみたいです

 やっと自分達も犬を飼う事ができたんだ、と喜んでいました



047a_20160710192615d57.jpg
 ふうこも可愛がって貰ったね

 この日は結構遊んで、帰ってきたのが18時近くだった

 その後色々作業があり大変だったけど

 とりあえずこの子達を遊ばせることができてよかった



 その前日スーパーに買い物に行きましたら

 どこからともなく、ワンコの鳴き声がキャンキャンと

 よく見ると車に小型犬がいたのです

 寒い時期だったらいいのですが、真夏にワンコを車に乗せて

 買い物は危険ではないかなと思ってしまいました

 いくら屋内駐車場でも暑くなりましすからね

 気を付けて頂きたいと思いました





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT