飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロドカンと怖いね!

012a_201607141914362b4.jpg
 ぴいこはご飯を食べた後なのでご満悦

 抱っこするとずっしり重いです

 避妊手術してから太りだしました



010a_20160714191435b08.jpg
 ふうこも避妊してあるけれど、そう太ることもないです

 やはり動く子はカロリー消耗するのかな

 この後夕立があり雷がゴロゴロピカピカと鳴り出し

 ふうこはそそくさと奥の部屋に引っ込んでしまいました

 どうも雷には弱い様ですね

 自分の吠え声の方がやかましいかと思うのですが

 それとこれとでは違うのかな




 
 急にこんなゲリラ豪雨が、そして雷が

 ふうこはこういうのに弱いのだ





| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT