飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woofで会ったお友達!

 Woof初日、この日は雨模様だったのでそう混雑もなく

 それでもワンちゃんは沢山だ

002a_2016071716115485b.jpg
 早速ご挨拶に来てくれたプードルちゃん

 でもふうこはそれどころではなかった



003a_20160717161156e3b.jpg
 ぴこに突進していった



009a_2016071716115774b.jpg
 この子はぴいこにもご挨拶に来てくれた



011a_2016071716115847a.jpg
 しかしぴいこにもそっけなくされて

 確かここの専属のカメラマンさんのワンコだったような



016a_201607171611598ef.jpg
 ぴいこは草の上に座ることが多かったかな

 それでも自然の中で楽しんでくれたようです



017a_201607171612519d9.jpg
 この方もフラフラしたり休んだりと

 自分なりに調整していました



anigif_20160717161252729.gif

 コッカ―ちゃんとも仲良くなれたようです

 Woofはランが10か所位あるでしょうか

 雨の日は室内ランもあるので助かります

 大きな子も小さな子も一緒でも、広いから大丈夫

 離れていればまずケンカになることはありません

 広いから犬もおおらかになるのか

 まさに犬の楽園ですよ

 夏は暑いからあまり動かさないように、適度に運動させます

 林間ランで過ごせば比較的負担は少ないかな

 ぴいこは抱っこで移動して

 ここで時間潰して今回のお宿へ

  



| 旅行 | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT