飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖凛香のディナーとワンコブッフェ!

 凛香のディナーメニューをご紹介します

093a_20160717163718e7e.jpg
 こちらは通常メニュー

 
 
cats_20160717164044e61.jpg
 勿論美味しく頂きお腹一杯に

 うちは食べるの早いからそれに合わせて早く出てきます

 だいたい一番早ごちそうさまと席を立ちます

 早食いの習慣が付いているんですね

 仕事してると、ダラダラと食べてもいられませんので

 その後温泉に行くと殆ど人に会いません



085a_20160717163822502.jpg
 最近導入されたのか、ワンちゃんビュッフェもありますよ

 大きさによってお値段が違うのは嬉しい限りです(同じ値段のところもありますからね)

 小型犬は1300円です

 朝の分は好きなだけ取って置くシステムですのでお得かな



086a_2016071716382447d.jpg
 この子達は2回おかわりしました

 あまり欲張るとお腹壊して後が大変なので

 うちはドッグフードを少々混ぜます

 そうすることによって、うん○も固まります



092a_20160717163825bf2.jpg
 うまうま

 目がすっ飛び出てる



098a_201607171638263dd.jpg
 もりもり



110a_20160717163827efb.jpg
 ああ美味しかったと笑顔です

 満足そうなお顔を見て、こちらも幸せな気分ですね



114a_20160717163904dd5.jpg
 お腹が膨らんで、ちょっと眠くなったか

 飼い主もワンコも大満足なディナーでした

 次の日はまたWoofに行くことに

 タダ券があるので使わないともったいないので





| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT