飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料でWoof2日目!

 1泊目の朝食の時間です

006a_2016071816334658d.jpg
 メシはまだかいな!と待つぴいことふうこ

 こういう場所は慣れているので、お行儀よく待ってます



005a_201607181633432e8.jpg
 1泊目の朝は洋食にしました

 スープが出て、クロワッサンと丸いパンが

 ジャムは小さい瓶に2個ずつ出てきます

 お持ち帰りしました



014a_201607181633516d0.jpg
 あとオムレツ等が出て、最後にコーヒーか紅茶です

 ローズティーとジャスミンティーは美味しかったな



010a_20160718163347e1c.jpg
 この子達のご飯は、前日好きなものを取り置いて

 ぴいこは麺類が好きなんで、ほうとうを1本入れました

 モリモリ食べるぴいこ



013a_20160718163349c6e.jpg
 ぴいこは食べるのが早いのですが、

 ふうこはちょっと食べるのが遅いんですよ

 ほうとうとか麺類は一切食べません



059a_20160718162720639.jpg
 これは1日目のWoofの写真

 暑いけど広いから喜んで飛んでくれました



045a_201607181642477c1.jpg
 ケリケリシーン



054a_201607181642505c3.jpg
 この日はとても暑かったので木陰に避難

 熱中症にでもなったら大変なので、こんな写真ばかりです



066a_20160718164252448.jpg
 お友達も来たけれど、ガウガウして追い払ってしまった

 爆発しちゃったみたい

 短気な所が飼い主そっくりだな

 待ち合わせで5分遅れたら、イライラ~

 10分来なかったら帰っちゃう



077a_20160718164253be1.jpg
 その後室内ランで遊ばせて

 夏はここの方が快適かもしれませんね

 風通しが良くて、あまり人や犬も来ないし

 4時間位ブラブラしてまた宿に戻りました

 タダで遊べて時間潰し出来ましたよ

 ぴいこは疲れちゃうので抱っこして移動となりました

 シニア犬は色々気を使います

 



| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT