飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の楽園☆山中湖凛香に!

 今回のお宿は山中湖凛香です

 2014年12月新築でオープンしたからまだ綺麗

021a_20160717202655c6e.jpg
 玄関前で

 またここに来たのかとでも思ってるのかな



023a_2016071720265677c.jpg
 フロント前で



025a_20160717202657261.jpg
 コーヒーはセルフサービスであります

 飲めないから利用はしませんが

 ぴいこ父はガブガブ飲んでいました



027a_20160717202658508.jpg
 これから泊るんだとワクワクのぴいことふうこ



032a_20160717202659133.jpg
 この子達も旅行は好きだから笑顔だ



035a_201607172027587fd.jpg
 この日は富士山がよく見えました

 夏だから雪も殆どありませんが

 存在感のある山ですね



038a_201607172028003fe.jpg
 中庭で

 この後お楽しみのディナーとなります



075a_20160717203429841.jpg
 今回のお部屋はフォレストビューといって眺めの悪いお部屋

 だから料金も一番安いのです

 うちは外など眺めないからこれでいいのですよ

 2泊したからコストパフォーマンスのいい方が優先で

 特に不便は感じませんでした

 いつもお得なキャンペーンやってるから来てしまう

 お料理も美味しいしね





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT