飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凛香2日目のディナー&ワンコブッフェ!

 Woofから帰ってきて、間もなく2泊目のディナーとなります

088a_2016071817072473a.jpg
 早くご飯食べたいなとベロを出す

 ぴいこは疲れたのか、伏せていた



081a_20160718170719b6f.jpg
 メニューです 



cats_2016071817072617f.jpg
 2泊目のディナーはこんな感じで、更に趣向を凝らして

 全て美味しく頂きました

 凛香さんのお料理は本当に美味しい

 だからお昼は殆ど食べずにお腹を空かせて頂きます

 残すのは失礼だし、もったいない

 ぴいこ父はパンのおかわりをして、またもやお腹パンパンに

 限度を知らないとはわんころと同じだ



cats2_201607181708313cd.jpg
 2日目もワンちゃんビュッフェを頂いて

 真剣に食べるぴいことふうこ

 食欲旺盛で何よりだ




111a_20160718170829a38.jpg
 2泊目は富士山のよく見える席に

 2泊組は皆この席の様です

 家を含め、4組位いたでしょうか



106a_2016071817082783b.jpg
 沢山食べてお腹一杯で眠くなったかな

 ぴいこはお目目を開いているけれど

 ふうこはどこでもグースカ眠れるのだ

 



| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT