飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹を壊さない工夫!

 凛香2泊目の朝食です

004a_201607231954560b9.jpg
 この子達のご飯も取り置きしてます

 お腹空いたね、沢山食べようね!



005a_20160723195457d35.jpg
 2泊目は和食にしました

 

006a_20160723195458471.jpg
 ほうとう鍋なんかもありました

 やはり本場のほうとうは美味しい



007a_20160723195459395.jpg
 ぴいことふうこのご飯です

 ぴいこにはほうとうを1本入れて



009a_20160723195500ead.jpg
 美味しいね

 一心不乱に食べるぴいこ



010a_201607231955533d3.jpg
 ふうこも真剣に食べている



016a_20160723195554184.jpg
 美味しかったと満足そうなぴいこ

 以前ぴいこはここで下痢をしてしまいました

 食べ慣れないからお腹くだしてしまったようで

 それでドライフードを混ぜることにしたら、お腹の調子はよくなりました

 やはり食べ慣れてるフードを混ぜるのは効果あるようです

 他所のホテルのワンコご飯もこういう現象でした

 そのような事がありましたら、一度お試しを!

 
☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT