飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬とのお出かけには注意が必要!

 Woofの木陰で休むぴいこ

021a_201607231957596d5.jpg
 山中湖は標高が高いとはいえ、やはり暑いです

 COOL何とかというお洋服も着せ、これで少しは涼しいかな

 水もこまめに飲ませます



023a_201607231958006e4.jpg
 炎天下で何かゴソゴソやってますが

 すぐに呼びよせて、木陰に入れますよ



018a_2016072320004361c.jpg
 こちらは凛香さんのランで

 朝食行く前にちょこっと遊ばせて

 シニア犬の旅行は人一倍気を使います

 ランで遊ばせていてもなるべく木陰に入れて

 一か所でのんびりと過ごすようにしています

 下はかなり熱くなっていますからね

 ぴいこは殆ど抱っこで移動です

 お部屋に戻れば、こちらも動かずに

 なるべく寝かせるようにして、腫れものに触るようです

 それでもこの子達は旅行が大好き

 工夫して、負担がかからないように旅行行きますよ

 これからもじゃんじゃん

 
 ☆ ランキング参加中 宜しくお願いします ☆


| 旅行 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT