飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新横浜ドッグランは大混雑!

 土曜日は新横浜ドッグランに行ってきました

 サマータイムなので15時からです

010a_20160723212132003.jpg
 この日は涼しくて走りやすかったようで

 元気に走るぴいこ



012a_201607232121333f9.jpg
 追いかけるふうこ



015a_20160723212134b08.jpg
 ぴいこ楽しそう



018a_201607232121361bf.jpg
 ふうこ高く飛んでくれました



019a_20160723212137d8a.jpg
 並走してるとそこにチワワちゃんが

 15時過ぎに入ったらもう満員御礼で、沢山のワンちゃんが来ていました

 その後も続々とワンちゃんが来ましたよ

 やはり芝生の状態がいいから皆来るのかな

 この日は涼しかったので、ハアハあすることもなく楽しく遊べました

 1時間位のんびりと遊んだでしょうか

 1頭500円かかるけど、当番だの草刈りだの

 わずらわしいことが全くないので楽です

 放置うん○の心配もないしね





| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT