飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖がりなワンちゃんもいる!

 ランで楽しそうに走るぴいことふうこ

020a_20160723213425f47.jpg
 こちらを似ないで何処を見ているのかな



021a_20160723213426676.jpg
 ちょっと方向転換をして



023a_20160723213428957.jpg
 でもやはりこちらにやってきた



025a_201607232134292e4.jpg
 3ワンコが連なって、こういう構図もなかなかいいな



031a_20160723213430115.jpg
 この肉球を見るとおばQを思い出す

 ご存じの方がいたら嬉しいな

 この日も大混雑で、隣のフリーゾーンから悲鳴が聞こえてきた

 白い和犬が入った途端に、大きなワンちゃんに囲まれて

 ギャンギャン鳴いていたのです

 ただ歓迎して、挨拶をしてるだけだけど

 きっと怖かったんでしょう

 叫び声をあげて抵抗していたので、飼い主さん困っていました

 慣れていなかったようで、退場してしまいました

 500円もったいないなあと思ったけど、しょうがないですね

 いつか慣れてくれるといいのですが




にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT