飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汚泥にまみれて!

 土曜日は大和ドッグランに行きました

004a_201607302022330d4.jpg
 何と5時から開いてます。夕方ではなく朝の5時

 うちは6時頃到着しましたが、すでに沢山のワンちゃんが

 皆早起きなんだなあ~



016a_20160730202234977.jpg
 芝は朝露でぐっちょりです

 でもぴいこはそんなことお構いなくゴロゴロ



022a_20160730202236ef3.jpg
 この方も真似してゴロゴロ



027a_20160730202237cdb.jpg
 豪快にゴロゴロしまくるふうこ

 でもこの子達が喜んでやっているので、止めません

 楽しいならそれでいいやと思ってます 

 汚れてしまいましたが、あんよ洗って体をゴシゴシ拭いて終わり

 やはり大和までは遠い道のりで、そうちょくちょくは行けないかな

 朝早かったから眠くて眠くてしょうがなかった



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT