飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで災難に遭う!

 日曜日は新横浜ドッグランに行きました

008a_20160731172326bc3.jpg
 ポコポコ遊ぶぴいこ



014a_201607311723286de.jpg
 入って間もなくポツリと雨が降ってきて

 あっという間にザーとスコールがきて、ずぶ濡れに

 とにかく凄い勢いで雨が降っていました



022a_201607311723315ff.jpg
 ドッグランの横に避難するところがあり、そこにとりあえず避難して

 まだかまだかと待つふうこ、放っておいたら外に飛び出ていたかも

 ダメよと言い聞かせていたので、我慢していたようです

 ふうこは水溜りとか比較的好きなもんでね



021a_20160731172330cbf.jpg
 辿り着くまでにこんなに濡れてしまったよ

 ぴいこも必死で避難してけど、こんなになっちゃった



018a_20160731172329b6a.jpg
 この方もこんなにずぶ濡れでぐっちょり

 飼い主もシャワー浴びたみたいになりました

 この日は洋服着せていってよかった

 災難は忘れた頃にやってくる、皆さんもお天気には気を付けてください



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT