飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう結構です!

 スコールは15分位だったでしょうか

 あっと言う間に嘘のように晴れました

028a_20160731173529224.jpg
 そのお陰で誰も来ず、広いエリアで満喫を

 いつもは大きい子が沢山なので、ここでは遊べないので

 たまにこうやって遊べると嬉しいね



026a_201607311735283e2.jpg
 ずぶ濡れになってしまったけど

 体が冷えて良かったかもしれませんね



030a_20160731173530eb6.jpg
 ふうこはもともと水が好きだから、何とも思ってないでしょうけど



035a_20160731173532624.jpg
 ハンカチでゴシゴシ拭いたけど、まだまだぐっちょり



038a_20160731173624f57.jpg
 楽しかったよとでも言ってるのかな



039a_20160731173625a51.jpg
 ランでこの様なゲリラ豪雨は初めてです

 お天気が不安定なのかな

 でもそのお陰で暑さはそれほどでもなく、涼しく過ごせました

 こういう経験は一度でケッコー毛だらけ

 いつも傘を持ち歩かなきゃならないのか



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT