飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬を亡くして!

003a_2016073117423840c.jpg
 ふうこのアップの顔は迫力あるな

 月曜日から火曜日の夜中にかけて、ゲリラ豪雨があり

 雷もドカンと落ちたりして、目が覚めてしまいました

 ふうこも怖がっていて、可哀想でしたが何もできなかった

 ただ抱っこしてなだめるだけです



002a_20160731174237e92.jpg
 この方は雷が落ちる度にワンワン吠えていましたが

 そう怖がる様子もなく、平気な顔して寝ていましたよ

 こちらの方が肝が座っている様で



 いつもプールで会う方がいるんですが

 その方のワンちゃん最近亡くなられたそうです

 どうも元気がないなと思っていたらそうでした

 ワンちゃんのご冥福をお祈りします

 家に居るより、プールに来ていた方が気が紛れていいと思います

 こちらだっていつかはお陀仏になる

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT