飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠り続けるふうこ!

 愛犬を亡くした方も、全力で尽くしたそうですよ

 だからワンちゃんは虹の橋で見守っててくれると思います

 話は戻りまして

039a_201607312049258b6.jpg
 ゲリラ豪雨の後はこんなになってしまって

 みすぼらしく、毛はインコの匂いがする



038a_2016073120492477f.jpg
 この方も貧相になってしまいましたが

 雨に打たれ楽しかったのか、笑顔です



055a_20160731204926423.jpg
 お家に帰ったらすぐにこんな感じで爆睡

 だからご飯は少し休んでからあげました



056a_20160731205004b5c.jpg
 ご飯を食べてからもすーっと眠り続けて

 おばQの肉球も疲れが・・・



058a_20160731205005337.jpg
 ぴいこも目がトロンとして、

 目を開いたまま寝ていました



020a_20160731204922020.jpg
 やはり雨に打たれたのがよくなかったのか

 ふうこがこんなに疲れるなんて珍しいな

 だからステーキのお肉を少々あげて、栄養付けました

 どうしても食べてるのじーっとみられるとあげてしまう

 やっぱりいけないことなのか



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT