飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬のトリミングは要注意!

 土曜日はトリミングに行きました

 2カ月ぶりです

015a_20160806190111662.jpg
 クマさんカットにしてもらいましたよ

 モリモリのおけつに力強い尻尾となりました



020a_20160806190112105.jpg
 無心にご飯を食べるぴいこもカットしてもらい

 きっとさっぱりとしていることでしょう



023a_20160806190113e1b.jpg
 ほうら この桃尻を見て頂戴

 毛量の多いふうこはお似合い



024a_20160806190114f3e.jpg
 首回りもすっきりとしたね



036a_201608061902157b0.jpg
 ぴいこはご飯を食べてから眠りに付き、お疲れの様です



034a_201608061901158db.jpg
 肉球も黒々としてピカピカだ



039a_20160806190217e0f.jpg
 この方も目を開いて寝ていた

 余程疲れたのでしょう



037a_20160806190216ee0.jpg
 立派な肉球をしてるね

 これで沢山駆け回っても大丈夫なんだ

 いつも2ワンの肉球の匂いを嗅いでしまう

 何とも言えないいい匂うなんで

 シニア犬のトリミングはやはり疲れるようです

 要注意といってもこちらではしようもないけど

 帰ったら栄養のあるものあげて、休ませるしかないかな





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT