飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンズが・・・

002a_201608071820162a9.jpg
 ご飯後のふうこは寛いでいる



003a_20160807182017884.jpg
 ぴいこも歯磨きしておやつ貰って満足そう



007a_2016080718201938c.jpg
 新しいカメらも調子がいい

 室内でも綺麗に撮れる



004a_20160807182018cb9.jpg
 こちらのカメラは2012年から使っているのですが

 最近望遠レンズが調子悪くて、

 シャッター切ろうとしても切れないのです

 修理に出そうか、新しいの買おうか迷っていますよ

 修理出してもやはりダメのような気がします

 普通のレンズ2回修理に出しましたが、結局不調で

 だからやっぱり新しいの買おうかな

 悩むところです



009a_20160807182020e21.jpg
 トリミングしたての肉球はいいな、おばQ





| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT