飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってはならないコト!

 毎日暑いですね

 もうお盆休みに入られた方も多いと思いますが

011a_2016081021155998d.jpg
 仕事に行く時はエアコン付けっぱなしです

 だからこの子達はむしろ寒いかもしれませんが

 その位しないと心配でなりません



012a_20160810211600e76.jpg
 実はぴいこ父はお風呂のシャワーの栓を完全に閉めなかったので

 朝まで水漏れしていました

 何度も注意したにも関わらず、これで何回目だろう

 とかと思えばトイレの大の方をして流していなかったりと

 流しちゃいけないものを流し、流さなくてはならないものを流さない

 やることがさかさまじゃないかと

 気合いが入ってないからそういう事になるんだ!

 本当に水がもったいなかったな

 今度から罰金制にしようかと考え中です

 ではよい休日を!


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT