飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑注意報発令のラン!

 先週の新横浜ドッグランです

013a_20160811215808c63.jpg
 15時から開場のランですが

 あまりの暑さに誰も来ません



016a_201608112158101a4.jpg
 この方の動きも鈍く



018a_201608112158128e6.jpg
 ほぼほぼ木陰で遊ばせました



019a_201608112158135ae.jpg
 お供え餅みたいなぴいこ



021a_20160811215815c02.jpg
 暑いねえ~



029a_20160811215850cb9.jpg
 ぴいこをタライに浸けてみました

 あんよが少しは涼しくなったかな

 この辺はミストが出るので少し楽ですが

 でもこの日も猛暑で、注意報が出されていましたよ

 うちは何でも早めなので、来てしまいましたが

 21時までナイターやってるので、夜の方がいいんでしょうね

 皆さまも引き続きお気を付け下さい



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT