飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードローテーション!

 今回はこのフードにしました

006a_201608141534590af.jpg
 クプレラのベニソンとニュートロのワイルドレシピの小袋です

 大袋もいいのですが、封を開ければ劣化もするし

 どんなにいいご飯でも、最後の方になると飽きて食べなくなるのです

 だからこれからは小袋にしようかと思います



002a_20160814153456634.jpg
 ふうこにモデルさんしてもらいましたよ

 渋い顔してるけど、自分の仕事だと思ってます

 イヤそうだけど撮影準備してると出てきます



004a_201608141534588f9.jpg
 こちらのオーガニックフードも気になるな

 オーガニックっていう言葉にはやはり弱いです

 そのうち試してみようかな

 スプリングナチュラルは生産終了だそうで

 新フードが出るとのこと

 やはり一つのフードに頼ると困ることもありますね



001a_201608141534546a0.jpg
 ぴいこは割とグルメで飽きっぽいので

 何かと気を使います

 人間だって同じもの食べれば飽きるし

 ワンコだって同じなんだなって、最近つくづく思います

 皆さんのワンちゃんは飽きませんか 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT