飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と衝突して・・!

 大和ドッグランの写真です

049a_20160814155620178.jpg
 草刈り後の草の上で寛ぐぴいこ

 こうやってることが多くなったぴいこ

 それでも自然に触れて楽しいよね



050a_201608141556213bc.jpg
 大きな木が1本植わってて、木陰になる

 夏は皆ここで遊んでいますよ

 こちらの会員さんで、以前ちょっと大き目のワンちゃんに体当たりされ

 足を骨折してしまったそうですよ

 そんなことってあるんだと、信じられませんでしたが

 本人が言ってたから本当なんだなと

 お仕事されているので休業補償もしてもらったみたいです

 やはり保険は必要なんでしょうかね 



040a_20160814155616173.jpg
 帰ってきて横になり休むぴいこ

 お顔は満足そう



041a_201608141556181ad.jpg
 この方もちょい疲れを癒して



042a_20160814155619b02.jpg
 でも目力はしっかりとしています

 老犬でもこれだけ目力があると頼もしいな

 それにしても今回聞かされたことには驚きでした

 前のランでも犬に後ろから体当たりされ、倒れて脳震盪起した

 って話も聞きました

 この時は責任取れと長い文章が送り付けられましたが

 ランで起きたコトは自己責任なので、その後どうなったか・・

 そういう事もあるので皆さん気をつけましょうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT