飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傑作な写真が撮れました!

 金曜日は大和ドッグランに行きました

018a_20160813192133813.jpg
 ポメちゃんやフレブルちゃんがお出迎え

 小さいポメちゃんだなって思ったけど

 うちのがでかいから小さく見えるんですね

 この子が通常のサイズなんですよ



019a_201608131921340a0.jpg
 黒ラブちゃんともご挨拶

 ここは大きい子も小さい子もみんな一緒でも大丈夫な様です

 そう神経質ではないのかな



033a_20160813192137791.jpg
 みんなで集合写真撮ったんですが

 真ん中のフレブルのうさぎちゃんだけ何故かお尻を向けてしまいました

 こっちを向いてといっても知らんぷり

 きっと向きたくなかったんでしょうね

 何かで臍を曲げてしまったのかな

 ふうこは危険だから端に寄せました 

 こういう写真もなかなかいいですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ドックランでポメちゃんと黒ラブちゃん挨拶して
いるポメちゃんはふうこちゃんちゃんたちより小
さいんですね。
記念写真の左の子がポメちゃんの小さい子なんですね。
ぴいこちゃん・ふうこちゃん笑顔で可愛いですね。
フレブルのうさぎちゃん後ろ向きも愛嬌がありますね。

| 柴犬ケイ | 2016/08/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

ママさん、面白すぎます(≧∇≦)
フレブルのうさぎちゃん、サイコー!

| アンジュまま | 2016/08/14 09:09 | URL |

こんにちは。

あはは。
ブルちゃん、おしり丸出し。
可愛いですね♪

| トトパパ | 2016/08/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ほんとですね!最高傑作です!
フレブルちゃん!(笑)
なにかのCMみたいです♪♪
ぴいこちゃんふうこちゃんもいい笑顔☀
特に端にいるふうこちゃん!
とーってもご機嫌さん♡
ほんとに楽しいふうこちゃんですね(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/08/14 11:46 | URL |

こんばんは
集合写真いいものが撮れましたね!
うさぎちゃんのお尻もキュートです
ぴいこふうこちゃん、いい笑顔だなー☆

| さくひなママ | 2016/08/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

柴犬ケイ様

こんばんは

ケイさんこちらこそいつもありがとうございます。
ドッグランで挨拶してる子はふうこなんですよ
小さく見えますね(笑
記念写真のポメちゃんはぴいこ達より小さかったです
でもこれが普通の大きさなんです
フレブルのうさぎちゃんお茶目で可愛いですね
面白い写真が撮れましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/14 18:34 | URL |

アンジュママ様

こんばんは

楽しんで頂けてよかったです
こういう写真はなかなか撮れないですからね
貴重ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/14 18:35 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そう何故か後ろを向いてしまいました
フレブルちゃんだから余計面白いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/14 18:36 | URL |

ライナ母様

こんばんは

ねっ!最高傑作でしょ
こちらを向いてと言ってもダメでした
マイペースな子なのかもしれませんね
CMにするといいかもしれませんね
ぴいことふうこをお褒め頂きありがとうございます
ふうこはガウガウする危険があるので端です
ご機嫌さんでしたねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/14 18:39 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

何気なく撮った集合写真ですが
とてもいい記念になりました
うさぎちゃんのお尻可愛いでしょ
ぴいこもふうこも笑顔で楽しんでくれたようですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/14 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2079-7f614dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT