飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服が捲れる怪!

 大和ドッグランの写真が続きます
  
015a_20160813195442a1e.jpg
 この日も汚れるだろうと洋服を着せましたが

 胸の辺りまで捲れあがってしまいました

 これじゃ汚れ防止に意味がありませんね

 ぴいこ父の抱っこの仕方が悪くこうなることも

 全くお構いなしなんで困りもの



016a_201608131954437b4.jpg
 この方は相変わらず

 ちゃっ!と片足マーキングは続いています

 匂いがあるところには徹底的にやります



021a_20160813195444686.jpg
 豪快にゴロゴロっとしちゃったりして

 この日は乾燥していたので、じゃんじゃんやってちょうだいと 



025a_20160813195445673.jpg
 ふうこもこんなに捲れあがってしまいました



028a_20160813195446618.jpg
 こうやって見るとまるで洋服を着ていないみたいです

 いつも引っ張って元に戻すのですが

 また捲れあがってしまいます



026a_20160813195537d00.jpg
 何故でしょう

 うちのワンコだけな様な気がしますが

 太っているからこうなるのかな

 どんな洋服を着せても全部こうなります

 スカート履かせても全部捲れてしまうので困ります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT