飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンと吠えられ尻もち付いて!

 大和ドッグランの写真は続きます

003a_201608141730063ac.jpg
 この日は朝一で、曇りだったので

 比較的楽でした



020a_20160814173007c2c.jpg
 匂いを嗅ぐふうこのお尻は力強い



023a_201608141730087eb.jpg
 キャは!っと楽しそうにゴロゴロ



024a_20160814173010f8a.jpg
 むくむくっと起き上がった姿は楽しそう

 というか満足そう



049a_201608141730113d0.jpg
 ぴいこは依然として草刈り後の草の上でまったりと

 刈った草の香りはいいですね

 よくお馬さんの為に草刈り行きました

 食べる草と食べない草があるんです



063a_20160814173056b23.jpg
 さあそろそろ帰ろうか



062a_201608141730555ec.jpg
 こちらも信じられない話をまた聞いてしまいました

 動物病院でその方のワンちゃんがワンと吠えたら

 近くに居た女性がびっくりして尻もち付いて、

 それが原因で腕にひびが入ったから弁償しろと

 でも5m位離れてる所から吠えたんだけどなって言ってました

 でも責任感じて治療費払いますと言ったところ

 相手は休業補償も含めて30万以上請求してきたそうです

 それで源泉徴収の用紙見せてくださいと言ったら

 何と仕事はしていなかったんですって

 ご家族が無職透明なんでと謝っていたそうです

 遠くで吠えても保障しなくちゃならないんでしょうかね

 でもそれが原因で怪我したら、そうなのかな

 うっかり吠える事も気を付けなければなりませんね

 色々な事がありますので参考になればと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT