飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの爆買い30個のからくりは!

 おやつが無くなってきたので購入しました

008a_201608181919261fb.jpg
 またモデルを志願したふうこ

 まずはポークのジャーキーです

 自分のおやつだと判ったのか、いつもより笑顔です



011a_20160818191927d2e.jpg
 鹿肉のジャーキーも

 鹿肉は体によさそうですね



013a_201608181919287d2.jpg
 カリカリのトッピングに使うささみふりかけ

 これを乗せるとよく食べてくれます

 でもあっという間の無くなってしまうので、この位の量が丁度いい



016a_20160818191929eaa.jpg
 おやつに囲まれご満悦のふうこ

 全部10個づつで、合計30袋のまとめ買いです

 1個や2個チビチビ買うより、合理的で時間の節約にもなりますね

 ちょっと賞味期限が短いとか、生産過剰とか在庫処分とか

 今は物余りの時代で、それに便乗し安く購入できました

 廃棄するより有効活用です



017a_20160818191930026.jpg
 早速鹿肉ジャーキーを頬張るぴいこ

 撮影には協力しないけど、袋開けたらすぐ出てきました

 食べるの早いのでもう見えません



019a_20160818192011420.jpg
 この方はペロペロ舐めながら、時間かけて食べます

 これで当分おやつに事欠きません

 うちはおやつの消耗が早いもので



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT