飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお届け物&ご報告!

 柴犬ケイさんから梨を頂きました

002a_2016082017023582f.jpg
 毎年この時期に送って下さるのです

 今回の梨も大きくて美味しそう

 早速モデル志願のふうこがやってきて、ちょこんと座りました



003a_201608201702372e6.jpg
 幸水なしですよ~



004a_20160820170238768.jpg
 美味しそうな香りがするのじゃ



006a_20160820170239837.jpg
 食べ物を前にしてご満悦のふうこ

 きっといい香りがするのでしょうね

 ジューシーで甘くてサクサクしてとても美味しく頂いています

 柴犬ケイさんありがとうございました

 それから昨日病院に行き、困ったことが発覚しました

 それはまた次回ご報告します



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん梨の紹介ありがとうございます(^^♪
喜んでいただいて嬉しいです。
ふうこちゃん紹介してもらい可愛いです。
台風が東海地方と関東地方に向かってきていますので
進路気をつけたいですね。

| 柴犬ケイ | 2016/08/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

幸水梨ですか〜。
いいですね。
梨の季節になってきましたね。
夏の終わりって感じですね。
でもまだまだ暑い。。。

病院で困った事?
ママさんですか?
なんでしょうか。
心配ですね。

| トトパパ | 2016/08/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
梨、美味しいですよね♪
大きな梨!!
きっとみずみずしくって
美味しいんだろうなぁ❤
モデルさん志願なふうこちゃんが
可愛すぎます♪
梨さんとご機嫌だね、ふうこちゃん(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/08/21 10:23 | URL |

今は旬の梨が美味しいですね。
幸水は名前もステキで美味しくて大好きです。
ふうこちゃんがモデルをしてくれてお利口さんですね。
ぴいこちゃんがいないのが気になりましたが。

昨日はそら太朗のお家の子記念日にお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| そら太朗ママ | 2016/08/21 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/21 14:45 | |

こんばんは~。

美味しそうな幸水梨、秋の味覚ですね。
嬉しいプレゼント、良かったですね。

困った事って、何かしら?
とっても気になります。
大変な事では無ければ良いのですが…。

| ちびまろんママ | 2016/08/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこは早速モデルで出てきましたよ
自分の役割だと思っているんでしょうね
とても美味しく頂いています
もうあと1個になってしまいましたが
早く食べないと鮮度が落ちますからね
美味しい梨をありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/21 21:53 | URL |

トトパパ様

こんばんは

幸水梨は今が旬の様です
毎日美味しく頂いていますよ
夏もそろそろ終わりですが、毎日暑いです
困ったこととはまたお知らせしますね
色々あり大変ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/21 21:54 | URL |

ライナ母様

こんばんは

幸水梨は今が旬で美味しいですよ
梨が大好きなので、毎日満喫しています
梨を出したらすぐに出てきました
自分の出番だと思ったんでしょうね
匂いをクンクン嗅いでいましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/21 21:56 | URL |

そら太朗ママ様

こんばんは

そう今は幸水梨が美味しいですね
梨の香りもして、香りでも楽しませてくれました
勿論美味しく頂きましたよ
ふうこはモデル志願してくれました
ぴいこは後ろで見ていましたよ
そら太朗君これからも活躍期待していますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/21 21:58 | URL |

ちびまろんママ様

こんばんは

幸水梨は今が旬ですね
毎日美味しく頂いています

困ったことがあります
シニア犬は色々悪いところが出てきますね
長生きして欲しいので頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/21 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2083-4a5b54e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT