飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ&ふうこまとめて病院へ!

 土曜日は病院に行きました

010a_20160821220645e2f.jpg
 ぴいこは心臓の定期検診で

 こういう時大人しいから助かります



008a_201608212206445a8.jpg
 前歯は抜けてしまって1本グラグラしていますが

 早急に対処しなければならないという訳でもないようです

 心臓も変わらずで、お薬も同じものを処方して頂きました



003a_201608212206426fb.jpg
 ふうこはワクチンの注射で

 診察室にも喜んで飛び込んで行きました



004a_201608212206430ef.jpg
 ここでも強い目力を発していましたよ



002a_20160821220641673.jpg
 前歯がぐらぐらで歯槽膿漏を起していました

 抜いたほうがいいと言われたので、すぐにやってくれと言ったら

 そう急がなくてもいいとのことなので、来月辺りかな

 でも麻酔かけるから一抹の不安もあるのですが・・

 

013a_20160821220728900.jpg
 心臓のお薬と、目薬を処方して頂きました

 ぴいこ 6.9キロ

 ふうこ 6.1キロ

 となってしまいました

 困ったこととはこの事で、どうしょうかと悩んでいます

 何でこんなに増えてしまったんだろう

 ドッグフードを減量用に変えようかなと、色々考えています

 とにかく今はダイエットさせなければと

 頑張らなければ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT