飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太った原因を探る!

 日曜日は新横浜ドッグランに行きました

 月曜に台風が来るとのことなので、無理してでも来ましたよ

001a_201608222058293e1.jpg
 この日は曇りだったので、比較的快適に過ごせました



006a_20160822205833837.jpg
 早速ケリケリしてくれました



002a_20160822205830ac3.jpg
 今望遠レンズは不具合で修理に出しているので

 普通のレンズなので、撮れるか不安でしたが



003a_201608222058317e2.jpg
 ちゃんと2連発、飛行犬撮れました

 ダラダラ走ってるように見えましたが、飛んでるんですね



007a_20160822205834a79.jpg
 何故ふうこが太ったかと原因を探ってみましたが

 ぴいこが残したご飯を、横取りして食べていたのです

 昨日も食べようとしてるところを発見

 何日か前も食べていました

 どうも原因はこれみたいです

 だからご飯はちゃんと食べ終わったか、見ていないとダメですね

 これからはしっかりと管理しようと思います



019a_20160822205914229.jpg
 ロングチワワのコロちゃんです

 よくこちらのランに遊びに来るんですよ

 ぴいことふうこのところにもよく来ます

 まめすけちゃんタイプで、イケメンちゃん

 印象的な子で、また会えるといいな! 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2085-e44fdb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT