飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

態度の悪い店員!

 新横浜ドッグランの写真もちょこっと

009a_20160823164408cb0.jpg
 一番乗りで来ていたプードルちゃんファミリー

 若いから元気でした



010a_2016082316441022c.jpg
 小さい椅子は持ち込みOKだそうです

 うちも椅子を持って来ようかな



012a_201608231644114e1.jpg
 撫で撫でしてと甘えるぴいこ

 ぴいこは犬は嫌いだけど、人が大好きです



007a_20160823164657f2b.jpg
 ぴいことふうこを減量させようとこのご飯を買いました

 かなりカロリーが低いかな

 ちょっと続けてみようかと思います

 昨日からあげましたら、ぴいこはぺロっと食べました

 気に入ってくれたようです



008a_20160823164658ab4.jpg
 こちらはららぽのジョーカーで購入したのですが

 女性店員の態度が頗る悪かった

 買い物しても笑顔もなく、ありがとうございますの挨拶もなかった

 あまりの態度の悪さに、一瞬眉間ががピリピリっとなり、ぶち切れそうになりましたが

 こんなところで揉めてもしょうがない、我慢我慢と自分にいい聞かせました!

 やる気がないんだったらやめちまえ!!と言いたい

 今度やったら店長報告およびららぽに報告し、改善を要求しよう

 こういう事は陰でゴソゴソ言うよりも、お客様相談室に言った方がいいですよ

 本人も反省するでしょうから



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT