飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水没したランとハーネス!

 先日ハーネスをまとめ買いしました

 というかまとめていくらという感じなんでね

 こんなにあってどうするんだという感もありますが

002a_20160823163550c08.jpg
 これは自分のものと判ってるふうこはご満悦

 ハーネスに囲まれて幸せそう

 買うといったらワンコのものばかり



003a_20160823163551e06.jpg
 何個あるかお判りでしょうか

 何と15個もあるんですよ

 これで当分とっかえひっかえで楽しめます



004a_20160823163552ebb.jpg
 このピンクのハーネスが気に入りました

 きっと在庫処分なんでしょうが、そんなの関係ないですからね

 いいお買い物ができてよかったです

 でも一番のお気に入りはカフカフのハーネスです

 丈夫で柄も可愛いし、しっかりできています



013a_2016082316441229c.jpg
 新横浜ドッグランは芝生がとっても綺麗です

 こんな施設が1頭500円で使えるなんて、安い!

 もう少し涼しくなったら最高なんだけどな



014a_2016082316441346c.jpg
 係のお姉さん達はワンコの写真を撮って、FBにUPしています

 最近はこの子達もちょくちょく出ていますよ

 しかし悠長なことも言ってられないのです

 先日の台風の影響で、横浜公園自体が水没してしまいました

 復旧までには時間かかりそうなんで困ったな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT