飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いもあり別れもある!

 毎日暑いですね

 まだまだ暑さは続くのでしょうか

 台風もやってきてるみたいなのでお気を付け下さい

023a_20160825174655838.jpg
 新横浜ドッグランの写真が続きます

 芝が綺麗なので撮り甲斐があります



018a_20160825174653e0d.jpg
 たらいで体を冷やすふうこ

 入りなさいと言ったら入り、味をしめたようです

 ふうこは特に訓練はしていませんが、言う事がよく解ります



022a_20160825174654ac7.jpg
 ぴいこはお供え餅のようの芝に

 緑に触れるだけでも気持いいからね



026a_20160825174656a13.jpg
 記念写真も撮ってみた

 この子達と一緒が一番幸せ

 お茶なんぞあまりしたくないのだ

 付き合いもあるからするけど、さっさと帰っちゃう



028a_201608251746587e2.jpg
 この後スポーツクラブで一緒だったOさんに会ったのです

 15年位前にに会ったのが最後だったかな

 ポメちゃんを亡くして、それから10年以上飼わなかったと

 しかし最近新しいポメちゃんをお迎えして

 ランに遊ばせに来たところ偶然会ったのです

 久しぶり~なんて言ってちょっと盛り上がったかな

 また会おうねなんて言って別れました

 まさにポメがご縁で、こういう再開もあるんですね

 しかしランは水没してしまったので、再開は先になりそうですが・・



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT