飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆へ!

 今週夏休みなので、木曜日から修善寺の絆に来ています

 鬼怒川絆でお食事が美味しかったので、今回はここを選びました

042a_20160827155918a86.jpg
 玄関前で靴を脱いで、館内はスリッパです

 今日はここに泊るんだと、ワクワクのぴいことふうこ



001a_2016082613362622b.jpg
 13時過ぎに到着しましたが、快く受け入れてくれて

 アイスティーなども出していただき、喉が潤いました



005a_20160826133628eae.jpg
 この子達にも氷水など出して頂き、喜んで飲んでいました



cats_20160826133629ae1.jpg
 ちょっぴり疲れたようです

 館内は和の空間で、音楽も流れていて落ち着きます

 さすが評判の高いお宿、仲居さんの立ち振る舞いも素晴らしい



cats2_2016082613363058f.jpg
 今回のお部屋はさむらいの間というお部屋で

 本来は座イスだけれど、足腰の悪い私の為の特別机と椅子を用意してくれました

 これは本当に助かりましたよ



cats3_20160826133631a37.jpg
 チェックイン時におまんじゅうと抹茶が

 ワンコにもちゃんとお土産がありますよ

 なんだなんだと群がるぴいことふうこ

 座布団はワンコ用もあり、早速乗るふうこは牢名主みたい(笑



039a_2016082613373214a.jpg
 ぴいこはご飯が待ち遠しいみたいです

 長旅でお腹がペコペコなんでしょう



042a_20160826133733164.jpg
 ワンコご飯はこんな感じです

 これを2ワンで分けて、カリカリと混ぜてあげました

 ワンコのディナーでこんなに豪華にできているの初めてです

 ちょっとお味見してみましたが、美味しい!

 これから楽しみにしている、人間のディナーも始まります
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT